こんにちは。

工藤音楽教室講師の工藤です。

 

最近演奏活動の更新すらサボっていて少し反省しています。

ここ3ヶ月程で様々な事が変化してきました。

 

まずは教室の生徒さんが増えたり、体験レッスンの申し込みを数件頂いたりと、教室が段々賑やかになってきた事です。

本当にありがたい事です。

これからもしっかり楽しいレッスンを続けていきます。

 

もう一つは、私個人の演奏活動が大幅に増えてきた事です。

こちらもありがたいことに、特に東京でのバンドやシンガーさんのサポートのお仕事がとても増えてきました。

私は元々クラシックが専門ですが、クラシックだけではなくジャズやポップスなど色々なジャンルでステージに立たせて頂けているのが本当に嬉しくやり甲斐を感じます。

 

ここ3ヶ月間は本当にあっと言う間に過ぎてしまいましたが、これからも1日1日を大事に楽しく過ごしていけたらと思います。

以上、最近のご報告でした。

 

p.s.という事で教室にいない事がよくありますが、レッスンはしっかり行なっています。まだまだ生徒さんの募集はしているので、気軽にご連絡頂ければ幸いです。

人気の時間帯は早く埋まってしまうので気になって頂けている方は早めにご連絡頂ければと思います。