工藤音楽教室の工藤です。

 

いきなりブログの更新が久しぶりになってしまいました(^^;;

先日は春のマーチというコンサートを開催しました。

工藤音楽教室と僕が昔からお世話になっている森音楽院の合同企画で、前半は生徒達による演奏で、後半は大人や講師による演奏と様々な方による演奏が楽しめます。

また、ジャンルも様々でピアノ演奏はもちろん、ジャズバンドや色々なアンサンブルも演奏されるため盛りだくさんな演奏会です。

 

毎年3月に行われるのでご興味持って頂けたら是非来年観に来てください。来年こそは事前にこちらでお知らせしようと思います!

 

そして今日はのんびり教室で練習や楽譜作りをしていました。

ピアノだけでなく写真の様なシンセサイザー(キーボード)も演奏するため、毎日が新しいことだらけです。

先ずは明後日のライブに向けてもうひと頑張りしたいと思います♫