またまた久しぶりの投稿です。

今回は今までで1番ひどい演奏活動の方も半年以上更新していませんでした💦

反省ですm(__)m

 

更新はしていませんでしたが、工藤音楽教室や演奏活動はとても充実していました。

 

教室の方では、沢山の生徒さんにご入会いただき、工藤音楽教室史上1番生徒さんが増えました。もちろんまだ募集はしていますので気になった方は是非ご連絡ください。

人数が多くなった事で年末に行ったクリスマス会はとても楽しく盛り上がりました。

今年はもっと盛り上がると良いなぁと思います。

 

演奏活動の方もとても充実していて、新しい現場も沢山増えました。

特に昨年の演奏で印象に残っているのは、6月に湯河原の町民体育館で行った教室主催のライブです。

 

自分の企画でどこまでのものが出来るか始まるまでずっと不安でしたが、家族や周りの方々の助けや演奏のメンバー、音響スタッフの方々のおかげで沢山の方に演奏を聴いていただくことができました。

今年は6月には開催が難しそうですが、またやりたいなと思います。

 

まだまだお知らせしたいことがあるので後日後半を投稿したいと思います!

読んでいただきありがとうございます♫

 

工藤